レンジフードのファンまでお掃除すれば、吸い込みと油の飛散が改善します!

湘南 ハウスクリーニング
お問い合わせ お問い合わせ

平塚市でレンジフードのクリーニングを実施

平塚市 レンジフードクリーニング 事例①

本日は平塚市のお客様宅のレンジフードクリーニングを実施させて頂きました!!

今年も残り1か月を切りましたが、まだ月の上旬と言う事で年末らしさを感じませんが、時期としてはお掃除最盛期で弊社でもお問い合わせでスケジュールが大分埋まって参りました。

ただ、まだまだ調整してスケジュールを詰めてのサービス実施は可能ですので、これからお掃除を依頼しようかな?とお考えのお客様は早めにご相談を頂ければと存じます。

と言う事で、年末のお掃除の定番『レンジフードクリーニング』をご覧下さいませ!!

レンジフードクリーニング(施工前)

今回のレンジフードは『スリム型』の比較的新しい機種になり、比較的汚れが付きにくいようコーティングがされているタイプにはなっていますが・・・

平塚市 レンジフードクリーニング 事例②

カバーを下げた状態の写真です。全体的に油が溜まっていますね?

平塚市 レンジフードクリーニング 事例③

カバーを外した状態ですが、吸い込みが出来なかった油は特に側面に溜まり汚れやすくなります。

平塚市 レンジフードクリーニング 事例④

レンジフード内のファンを外した汚れの状態です。こちらも油が全体的にこびり付いています。

見た目はスタイリッシュで良いのですが、こちらのタイプの構造上、ファンの力が弱い為に吸い込む力が従来型に比べて低いのがデメリットであり、ご覧の写真の通り汚れが油汚れが溜まりやすくなってしまいます。

それでは実際にクリーニングを実施致しますので、アフターでの汚れの落ち具合をご覧下さい!!

レンジフードクリーニング(施工後)

①レンジフードカバー平塚市 レンジフードクリーニング 事例⑤

②レンジフードカバー その2平塚市 レンジフードクリーニング 事例⑥

③ファン平塚市 レンジフードクリーニング 事例⑦

④レンジフード全体平塚市 レンジフードクリーニング 事例⑧

ご覧の通り、カバー、ファン、外観ともに大変綺麗になりました。

どのクリーニングでも同様ではございますが、汚れに応じて希釈したダスキンのオリジナルの洗剤を使用する事で、素材を傷めずにキレイに仕上げる事を心掛けサービス実施をさせて頂いております。

ご家庭のお掃除に置きまして、キッチン周りで油汚れが溜まりやすいコンロやレンジフードは、日常の清掃の中でも特に大変な部位かと思います。

年末のタイミングで綺麗にさっぱりしたお客様には大変お勧めのサービスの為、キッチンのシンク・コンロのクリーニング時に是非セットご利用下さいませ。

まとめ

本日はレンジフードクリーニングをご紹介させて頂きましたが如何だったでしょうか?

今回の実施頂いたお客様は、台所用スポンジ3色セット550円1つ、単色で圧倒的人気のローズカラー198円5つ計6点をご購入いただきました。

平塚市 レンジフードクリーニング 事例⑨↑こちらです

ダスキンスポンジはご家庭用向けの商品として、大変ご好評頂いている1番人気のアイテムになっています!!

特徴と致しましては、耐久性が市販のスポンジよりも優れ、泡立ちが良く少し長めの特徴あるスポンジです。

ダスキンのスポンジをご存知でない方は論より証拠で是非使ってみて下さい。間違いなく虜になりますよ。

本日のクリーニング料金

レンジフード 19,800円(税込)

また、レンジフードクリーニングと台所用スポンジの詳細は下記ページよりご確認頂けます。

レンジフードクリーニング(平塚市のハウスクリーニング)

ダスキン台所用スポンジ(外部リンク)

ダスキン寒川町支店へのお問い合わせ

2つの方法がございます。

0467-75-6151

ダスキン寒川町支店メールフォーム

よりお問い合わせ下さいませ。

お電話でお問い合わせの際は

ホームページを見た!!

とお電話でお伝え頂きますとスムーズにお話が進められます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
記事が参考になりましたらブックマークをお願い致します!!